トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

明けましておめでとうございます!
2017年01月01日 (日) | 編集 |

今年も皆様にとっても素敵な一年でありますように!


どんな兄弟!?
2016年10月15日 (土) | 編集 |


長男からlineで送ってきた画像


うちの兄弟3人に 似ている芸能人らしい



どんだけ個性的な兄弟だよっ


でも、似てる(笑)




つぶやき
2016年10月14日 (金) | 編集 |

思い出したようにblogアップしてますが、

困ったことに

アップされると

文章の改行がされてなくて

文字がギュウギュウに詰まってます

なんでそうなるのかわからん。

わからんことが多い

ねーロンくん

ロン「知らん」

(追記)

改行できないことを FC2に問合せしてたら

丁寧な説明文が届きましたよ。

嬉しいですね


レジンで遊ぶ
2016年10月09日 (日) | 編集 |

ちょっとレジンで遊んでました。


ピアス作ろうと思って


パーツを買いに


いっぱいあってわかんない


店員さんに聞いたりして


やっと作った




目が見えないぞ~


今までアクセとか全然興味なかったけど


自分用くらいは作れるかな


(いや、買った方がいいんじゃないかい)


museさんのアクセ
2016年10月09日 (日) | 編集 |



アクセサリー作家のmuseさん



イベント等あまり出されないけど







パーツのこだわり



繊細な細工







作品へのこだわりがすごくて


好きです



(そのわりに本人は天然・・ははは)









珈琲店 珀で展示会がありましたよ。



もう、終わっちゃったけど(スミマセン~)


ちょっと紹介









私もGET!





10年以上 ピアス穴に通してなかったけど



ひょんなことから復活したから  



ピアス集めるのが楽しくなったの      





 



きらきら



私が身につけるかって?



つける!つける!



運気もあがりそうじゃな~い?





                                            


