トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
レンタルボックス
2009年07月29日 (水) | 編集 |
SBCA0007.jpg
SBCA0005.jpg
SBCA0006.jpg
レンタルボックスお気に入りに仲間入りした新作です。
9月に西友の特設広場で手作り展があるので、それに向けてぼちぼち描いてます。
プレゼントした絵
2009年07月20日 (月) | 編集 |
プレゼントした絵です。
エレガントなアイアン装飾のプレートをわたされたので、「に・苦手なバラを描くべきかしら」と悩みましたが、島谷恭子さんデザインの絵を描かせて頂きました。

水彩画みたいで楽しかったです。SBCA0002_convert_20090720171250_convert_20090720172335.jpg

「BOYS BE」
2009年07月20日 (月) | 編集 |
200905230949000_convert_20090720174125.jpg
3年前に描いた絵です。
記念に地域主催の美術展に出品しまいた。(*^_^*)
バスケ中体連
2009年07月20日 (月) | 編集 |
中3息子くんのバスケ中体連が終わってしまった
・・・とは言っても スタメンではなく、出れるか出れないか微妙な位置だったので、本人はどういう心境だったのでしょ

ミニバスのように盛り上がらなかったけど、終わってしまったら寂しいものです。
 
中1息子くんは まだまだミニバス気分で、先輩たちの試合もちゃんとみてるかどうか・・ってレベルです。


# 優雅な土曜日が・・・
2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日は、学校の保護者だけの昼食会があった
子供たちもみんな部活だし、ダンナだけお留守番!
ごめんね~~ハハだけおいしいもん食べちゃって

ところが、ランチの途中で、お隣の家の人からデンワ!
「おたくのお兄ちゃん、家の鍵がないらしく、家の前で立ち往生してるよ」

・・・たく、でも中一の弟ももうすぐ帰ってくるし、鍵開けてくれることでしょ
とほっておいたら、今度は近所の友達からデンワ!
「おたくの息子くん二人、家の前で立ち往生してるよ」

あいつらは~~!
だいたいダンナは何処へ
ケータイにも出ない!(またパチンコですね)

結局最後のデザートとコーヒーを口にしないまま原チャリ飛ばして我が家へとんぼ帰り
するはめに・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

優雅なランチ・・・とはいかなかったです。