トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
てづくりフェステバルin ザ モール春日
2010年10月25日 (月) | 編集 |
お知らせです

10月28日(木)~11月2日(火)
午前9時~午後8時(最終日は午後6時まで)

ザ モール春日 2F 催事場コーナーにて

3月うさぎと仲間たち
てづくりフェステバル IN ザ モール春日

またまたたくさんの作家さんが集結して 素敵な手作り品が販売されます。
どうぞお越しくださいませ。


ペイント工房ぷみらも クリスマスリースなど出品しています。(~_~;)




直径13センチのミニミニリース(ほぼ実物大になってしまった~)
moblog_1426105d.jpg


直径20センチのリース
moblog_cf60ba15.jpg




コスモス
2010年10月18日 (月) | 編集 |
糸島へ行ってきたんですが、
立ち寄った伊都菜彩(こんな字だったっけ)の駐車場横に
なんとコスモス畑が…!

moblog_a9055413.jpg



花の中でも一番好きかもしれない(というかあまり知らないので)
コスモスを見れるなんて なんてラッキー(≧ω≦)

野菜も買えたし、ミルクソフトも頂いたし、
ちょっと幸せな気分な1日でありました。

人物似顔絵(サッカー少年)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
人物似顔絵の依頼を受けて作成しました

サッカーを始めたお孫さんへの誕生日プレゼントということでした

↓お預かりした写真(大人っぽいけど 小4らしいです)
moblog_765aca44.jpg



下書きをしてイメージをつくって
 (デザインはおまかせということだったので、青空を駆け回っている感じでね♪)
moblog_86a9f258.jpg



完成です
moblog_b98916b2.jpg

Dream big dream
 夢はでっかく

May all your dreams come true.
 あなたのすべての夢がかないますように


  お孫さんへのメッセージをこう付けさせてもらいました。
  Wカップがあった年なので、サッカーボールもWカップ公式ボール
  を描いてみました。

  「似てる!
  と、とても喜んでいただいて安心しました。よかったです!

  


moblog_e1e3ed2c.jpg