トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
トイプードルちゃんの里親を探してます。
2012年04月27日 (金) | 編集 |
友人がトイプードルちゃんを預かってて、
里親を探してます。

友人のご両親が可愛がっておられたんだけど
ご高齢などの理由で飼えなくなったので
同じように可愛がってくれる方に引き取ってもらいたいってことです
(なるべくお近くの方がいいかな・・)


トイプードル
二歳
男の子
毛の色 グレー

うちで飼いたいくらい~~
でもロンがいるしな~~
(あ!ごめんよ~~ロン)


詳細をお聞きしたい方は
私にご連絡くださいね~~

写真をお見せしますね
薬院のイタリア料理店
2012年04月26日 (木) | 編集 |
な・なんかバタバタしてブログも更新できないで
んでも、またぼちぼち続けますよ~

友達のまた友人が開いてる薬院のイタリア料理店
「リングラッツェ」
に行ってきやした

moblog_6dca2cbb.jpg

イタリアで本格的に修行をされて、東京のお店にもおられたオーナーさん
とのことです


いや~~
ワインもお料理も美味しかった





また 画像がありません~~

料理の名前も難しくて忘れちゃって・・


あ!ニョッキは覚えてる

NHKに黄色と水色の毛虫くんのキャラいたよね?
って言ったら
「そりゃ ニャッキだわ!!」とつっこみが
はは・・

あ!ぶっといぶっとい うどんよりぶっといパスタも
弾力があって美味しかった


宣伝になってないっすね。

モカに絵を描いてくれました。
これは アザラシ???
moblog_b5986b3d.jpg

とりあえず
お店はコチラ↓

「リングラッツェ」

中央区平尾1-7-27 イルグラッツィア薬院1V1F
050 1457-8509
定休日火曜

是非お出かけくださいな
プードルちゃんの似顔絵
2012年04月25日 (水) | 編集 |
プードルちゃんの似顔絵を描かせていただきました。

moblog_5363f057.jpg
moblog_3016b489.jpg

人懐っこくてと~ってもかわいいの
白くふわふわの毛並み
楽しく描かせていただきましたmoblog_98a27e36.gif
 
長生きしてね。ロン
2012年04月02日 (月) | 編集 |
3月30日はロンの8回目の誕生日。

でも ごめんね。
ばたばたしてて お祝い出来なかったんで
今日 改めてお誕生会ね

ペットショップで買ってきた
スモークチキンとかぼちゃサラダ
moblog_c515e520.jpg



なんじゃこりゃ~~~(ロンの心の叫び)
ロンはドッグフード以外は 野菜か豆腐ぐらいしか食べたことないのだ
moblog_2e48e1e8.jpg


おあずけ
(見てないふり~~)
moblog_45bc7adf.jpg


OKだよ~~

やった~~いただきます!!
moblog_21618d3b.jpg

あ~~満足まんぞく 
おなかいっぱいで眠くなってきちゃった
moblog_a224ae7b.jpg
おやすみ~~ 
私もビールでお祝いしてあげよう