トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

桑田さんライブ
2012年11月29日 (木) | 編集 |
昨日はマリンメッセに桑田さん観に行って来たよヽ(*´∀`)ノ

よかったです。

ホント よかったです。m(_ _)m

それしか書けないので
博多駅のイルミネーションでも・・

PAP_0006.jpg

PAP_0005.jpg

きれ~~~~

クリスマス間近だから
2012年11月28日 (水) | 編集 |
近くの病院に行ったら 院内のあちらこちらにクリスマス雑貨が飾ってあって  すごく可愛かったんでパチり(許可頂いてからね)

PAP_0009.jpg

PAP_0008.jpg

moblog_6a0086b1.jpg
moblog_6d778d44.jpg
 
もっといっぱいいっぱい飾ってあったの
 
 
やっぱり 受付で購入先を聞かれてる患者さんがおられて  看護婦さんが「寺内」で買ってるって教えてあったわ
ふんふん  寺内ね

3月うさぎ教室
2012年11月15日 (木) | 編集 |
14日㈬3月うさぎ教室です

1DAYレッスンのクリスマスリースを描かれる方も加わって
わいわい賑やかでした

クリスマスリース
お好きな色で好きなように描いてもらいます。
自分だけのオリジナルリースですね~~~

NEC_0063.jpg

NEC_0067.jpg



クリスマスオーナメントもできてますよ~~
やっぱクリスマスって テンション上がりますよね
NEC_0066.jpg



仲良しKさんとTさん
可愛いプレート出来ましたよ~
やった~~~
やっと飾れますね。

NEC_0064.jpg

NEC_0065.jpg

まだ紹介してない作品もあるけど
みんな ホントに楽し~~~!って気持ちが伝わる作品ばかりです。
好きなものを描くフリー教室・・・のいいとこでしょうか?なんちゃってヽ(*´∀`)ノ

3月うさぎ1DAYレッスン
2012年11月12日 (月) | 編集 |
11月1日(土)
三月うさぎさんで1DAYレッスンでした。
クリスマスも近いので ステンシルで仕上げるクリスマスリース
直径30センチなのでボリュームもあります。

ちょっとシックな大人な感じ(?)

ベースは塗って 始めて頂いんたですが
皆さんそれぞれお好きな色で仕上げて 
お~!ゴージャス
NEC_0058.jpg
NEC_0059.jpg
NEC_0060.jpg


なんと
この日は 同じメンバーの方が
午後は別のデザインの1DAYレッスンを受けていただきました。
パープルのティッシュケース
頑張りました~~~~
NEC_0062.jpg
ティッシュケースは リビングに置いてると毎日目にするので 嬉しいですよね!
プレゼントなどにもGOOD!!

ハードな一日でしたが
ランチとケーキでパワー充電しながら頑張っていただきました。
皆さんお疲れ様でした。





1dayレッスン受付中です

3月うさぎにて
ちょっと大人のクリスママスリース
  (直径30センチ)とボリュームあります。

ステンシルとスポンジで仕上げますので 初心者の方でも
簡単に2時間程度で完成します。


NEC_0061.jpg

レッスン料 2000円(材料費込み)
 ただし 3月うさぎで別途ワンドリンク注文をお願いします。



3月うさぎ、またはプミラ宛にてお申し込みください。

只今 土日のみのレッスンになります。
ご希望のお日にちをお申し込みください。

ただしご希望のレッスン日が2名以上に達しない場合は
ご変更をお願いさせていただく場合があります。
ご了承ください。

