トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遠山の
2013年01月30日 (水) | 編集 |
(服が脱げて)
 
遠山の金さん
 
になっちゃう 
ロンさん
犬の服サイズって選ぶの難しいよね
moblog_da4b24e7.jpg

ワンデーレッスン
2013年01月28日 (月) | 編集 |
3月うさぎさんでワンデーレッスンでした
 
夕焼けの雪うさぎ
 

moblog_d73134e7.jpg


それぞれ可愛いっすね 
二時間じゃ ちょっと厳しいかな~と思ったけど 手際よく仕上げて下さいました


moblog_79cc904c.jpg

愛しのミモザ
2013年01月23日 (水) | 編集 |
ミモザの苗を植えて約三年くらいかな~
 
ぐんぐん伸びるだけで一向に花を付けてくれなかったけど、今年やっと蕾が
 
きゃわゆ~い
 
早く黄色のフワフワした花咲かないかな~
 

作品展
2013年01月21日 (月) | 編集 |
本当に久々のアップでありまして お恥ずかしいΣ(゚д゚lll)
冬眠してる間に新年になっておりました。

2013年はオリジナル作品を少しでも多く描いていきたい
と思います。(多分m(_ _)m)


お知らせであります。

あーと仲間展Ⅲ 
トールペイントをはじめ、イラスト、油絵、チョークアートなど・・・
分野、キャリアを問わず 絵が好きな仲間が集まった作品展です。

2013年2月19日㈫~3月3日㈰
カフェ&ギャラりー レグランにて
大野城市下大利2-18-25
092-591-3061

ムードある大人な感じのカフェです。
ランチもお勧め

是非是非お越し下さいませ。

お問い合わせ先はぷみらへ

