トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
あーと仲間展Ⅲ作品展
2013年02月20日 (水) | 編集 |
あーと仲間展Ⅲ
カフェギャラリーレグランにて 昨日から始まりました
 
絵を始めたばかりの方からベテランさんまで ジャンルを問わず 作品を展示してます
 
あの 望月千草先生の原画も展示!これは一見の価値ありです
 
一部作品を紹介
 


moblog_1d3267f4.jpg
moblog_bd70b80a.jpg
moblog_448baa23.jpg

moblog_6dee440b.jpg

moblog_ecfa95ab.jpg
moblog_7006015c.jpg
moblog_2a1e02d1.jpg
moblog_51d9153e.jpg

作品展は3/3まで(最終日は15時まで)
ランチもコーヒーも美味しいので 是非お越しください
 
 


あ!ちなみに ランチは火曜~土曜 11時半から
予約したほうがいいかもヽ(´▽`)/です
アンティークブローチ
2013年02月14日 (木) | 編集 |
3月うさぎの作家さんのIさんにブローチの制作をお願いしてたんです。

「ちょっとコサージュが欲しい」と
Iさんにデザインお任せしたんですが
すごくかわいいブローチを作ってくれてて
しかも大・中・小 3つも

どれにするかすご~~~~く悩んだけど
わたしはチビなんで中と小のブローチを購入させてもらいやした

じゃ~~ん
moblog_385752df.jpg

moblog_54b6ec51.jpg

こちらが小さい方ね


さすがですね~~
すごく細かなとこまで丁寧に作ってあるんですよ。

早速昨日付けて行きましたヽ(*´∀`)ノ
Iさんありがと~~~~~!!

めんたいワイドに
2013年02月10日 (日) | 編集 |
昨日は 3月うさぎ教室にTVカメラが入ったので~す。

めんたいワイドの「えきてん」というコーナーらしいっす。

とはいっても
その前日に3月うさぎさんの店舗紹介があって
「手作り教室の様子もちょっと撮りたい」
ってことで おまけに撮影されたんですよ


前日の夜 聞かされて「え~~~?ど・どうしよう
などと戸惑ってみたが 何てことなくあっさり撮影は終わりました。

放送は15日金曜日 
3月うさぎさんのお店どう紹介されますでしょうか~
楽しみです

教室の様子はkurumiさん のブログに画像載せていただいてます!
 
話が前後しましたが
3月うさぎの1DAYレッスン
今回はスケルトンひな祭りmoblog_b2d257a3.jpg
色んな表情のお雛様が並びましたよ
きゃわゆいですね~~
moblog_9ef1e392.jpg
Kさんのお雛さま♬うるうるキラキラお目目です 
moblog_42da494d.jpg

1DAYレッスン受付中です
材料費込み2000円です(別にワンドリンク注文お願いします)