トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

トールペイント日本展
2013年10月24日 (木) | 編集 |
ペイントクラフトデザインズ最新号に
トール日本展の入賞作品が掲載されてました。
moblog_b31a049c.jpg


moblog_b49e85f4.jpg

私の作品も小さく載ってましたよ。
moblog_a62b556d.jpg
小さくてよくわかんないっすね
シュガークラフトはうす
2013年10月23日 (水) | 編集 |
またまた
今頃かい?って感じでアップします。。

トールペイントの松尾良子先生のアトリエに行ってきました。

松尾先生のアトリエには手作り雑貨店もあるんです。
とにかくかわいい!!

松尾先生のイメージそのものなんです。
moblog_2df7039a.jpg


moblog_6fc49c44.jpg

きゃ~~
作品もたくさん飾ってあって素敵な空間でした。

いっぱいおしゃべりして、笑って 楽しかった。

おっと!
詳しくは「いっこりちゃん」のブログで(すんませ~~ん
クリスマス講習会や作品展の案内もみてくださいね


アクティブな休日
2013年10月23日 (水) | 編集 |
今日は朝からハンズマンで白木をカットしに行ってきました。
明日からハンズマンのガラクタ市らしいですよ!

クリスマスの体験用のミニリースをカット

moblog_4a47fcbe.jpg



帰りに花の苗を買ってるんるん
moblog_ecad41b8.jpg



これはYさんに頂いた多肉植物・・・を植え替えてみました。
増えてくれればいいけど~~
moblog_a10ca0de.jpg









午後からは 昔お世話になったトールの先生の教室にお邪魔しました。
変わらずやさしいK先生!
久しぶりにお会いして、とても楽しいひとときでした





さて、帰ろうか・・・って時に
私の車に異変が??



なんと!!!
こんなものが貼られておりました

moblog_87f64b4d.jpg


楽しい休日の締めくくりがこれか~~~いい
小さな台風
2013年10月22日 (火) | 編集 |
本当に偶然なんですが

Facebook
でたまたま仔犬の里親募集の記事を見つけて
何となく姉に話したら、「欲しい!」と以外な返答があって

知り合いの知り合いに連絡して頂き
とんとん拍子で話が進み
仔犬を譲って頂くことになりました。


5頭の赤ちゃんのうち元気のいい女の子を譲って頂きました。
(みんなブラックタンのかわゆい子達で、悩んじゃいました!)

じゃ~~ん
それがこの子です↓
moblog_46bb71d6.jpg

うちで一晩預かり翌日姉が引き取りに来ることになったんだけど
ま~~ロンがとまどっちゃって
こんな感じ↓
moblog_894847c1.jpg
わはは!ロンが大きくみえる。



ま~~おしっこはあちこちするわ、甘噛みしていたいわ、夜泣きはするわで
賑やかでありました。



もうすっかり慣れた頃にお別れしなきゃいけなくて
本当にさびしくてさびしくて・・・




もう私たちのことなんか忘れちゃうんだろうな
わ~~~ん!
もうこのままうちの子に
(いや!いかんいかん!)




と、なんだかんだと 小さい台風は通り過ぎてしまいました!
ハロウィンぺいんと
2013年10月07日 (月) | 編集 |
Yさんのハロウィンのプレートです
中央のうさぎちゃんだけ描かれるのかな~~?と思ってたら
なんと!
まわりにコーンやぶどう、りんごまで描いて来られました。
かわいい~~
脱帽ですう!私も見習わなきゃ(えへへ

moblog_8eef7ba6.jpg



我が家のロンくんもハロウィン

moblog_d31a337c.jpg

