トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年11月24日 (日) | 編集 |
クリスマスのワンデーレッスン作品です。
ミニツリー完成しました

Mさん、なんと同時に2個制作してくれました。
頑張りましたね~!

1つはお嬢さんへプレゼントだそうで

きっと喜んでくれますよ~~!!
moblog_00b57d03.jpg
moblog_7bc33f25.jpg

Yさんもミニツリーを完成!

moblog_011ffcd1.jpg

Yさん、同時にもう一つのツリーも完成!
これはもっと大きいツリーですよ
moblog_a1da5fea.jpg

ほとんど自力で描き上げられた作品
難しかったとおっしゃってたけど
すごく丁寧にきれいに仕上げられてますよ
moblog_3e2ca4b5.jpg

まだクリスマスに間に合いますので
ワンデーレッスンご参加お待ちしております~~~
クリスマス作品ぞくぞくと
2013年11月17日 (日) | 編集 |
3月うさぎ教室では
クリスマス作品の完成が次々と

Tさん、ワンデーのミニツリーをサクサクっと完成!
さすがですね。

moblog_5a8a6896.jpg

Nさんも大きいツリーが完成!
頑張りましたね~~~~!
スノーテックスで雪を積もらせてテンションも 
素敵です~~!

moblog_a0cd76c9.jpg


今日はサンカクヤ姪浜店へ
N.Kさん、あと額縁を塗れば完成~~!
リスくんの絵とクリスマスミニツリーもあと少しで完成
ご自宅で頑張って仕上げてくださいね(*^。^*)

moblog_48b5f05c.jpg


今日まで「黒川つきえ先生」の教室の作品展があるとのことだったので
帰りに福岡市美術館へ

moblog_8aa269e6.jpg



あれ
あってないぞ





が~~~ん
県立美術館の間違いでした。



残念~~~

こんなもんです
クリスマスのワンデーレッスン
2013年11月04日 (月) | 編集 |
クリスマスのワンデーレッスンのミニツリーです。
高さ19㎝のかわいいデザイン
飾る場所を選びません

初心者の方でも2時間程度で描けますよ。
moblog_cb4b6d84.jpg

レッスン料2000円(材料費込)

※3月うさぎレッスン

11月13日(水)10時~12時半
12月11日(水)10時~12時半
12月14日(土)13時半~16時



※ringonokiレッスン
11月30日(土)13時半~16時



※サンカクヤ姪浜店教室
11月17日(日)10時~12時半・13時半~15時半
12月15日(日)10時~12時半・13時半~15時半

ご予約はぷみらかお店の方へお願いいたします


グラスペイントレッスン
2013年11月04日 (月) | 編集 |
土曜日は三月うさぎさんでグラスペイントレッスンでした。
ふふふ♪ワイヤー作家のHachiさんが生徒さんです

ワイヤーを自由自在に扱うHachiさん
筆扱いも上手でしたよ

愛犬チャコちゃんをモデルにステンシル↓
moblog_0925e5c2.jpg

裏の方はこんな感じ
ご主人用の焼酎カップは愛を感じますな~~~~

moblog_c078dc38.jpg
このカップで飲むコーヒーは(ご主人は焼酎ですね)格別でしょうね

