トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月うさぎ教室にて
2014年01月28日 (火) | 編集 |
3月うさぎ教室での作品紹介します。

Yさんの作品
お正月用にご自宅で描かれたそうです。
綺麗ですね~~
床の間に飾ったら映えるでしょうね
moblog_e6e9c2d0.jpg


続いてNさんのワンデーレッスンプレート
年末あれこれあって 完成がちょっと遅れちゃいましたが
来年のお正月バッチシ飾れまっせ~
moblog_88f5fda8.jpg


雪うさぎを描いてくれたMさん、Hさん
わいわい楽しく仕上げてくれましたよ~~
moblog_ddf24898.jpg



それから
3月うさぎさんで多肉植物寄せ植えを見つけて即GET!
クレイアート作家 kurumiさんの作品です。

缶もアンティークに仕上げてかわええ~~~~


枯らさないようにしなきゃ!!

moblog_ead56911.jpg



大好きなグリーンネックレス
ちょっとずつちょっとずつ増えてます。

頑張れ~~~~!!
moblog_931d9e98.jpg

明けおめです~(^^)v
2014年01月04日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします



皆様 お正月いかがお過ごしだったでしょうか?
私は典型的なズボラ正月を迎え 膨張したお腹まわりが更に動きを妨げております。



遅くなりましたけど
初詣は佐賀の祐徳稲荷神社に行ってきました
moblog_1770a274.jpg

moblog_5559d01a.jpg

小さい時から遊んだ場所なんで、落ち着きますね~~
夜はライトアップされて幻想的ですよ~~






さて、
3日から、高校次男坊の部活の炊き出しがあったので、
やっと働きだしましたよ~へへへ

そしたら、先月、クリスマスプレゼント(前回ブログのスラムダンクイラストですな)
をあげた次男坊のお友達からサプライズプレゼントが・・・

かわいい~~
moblog_2ab08966.jpg
ミニカレンダー

わ~~!ロンだ~~




月ごとにチワワのお友達がいっぱい↓
moblog_1596da96.jpg

なんか、高校生の男の子が選んできてくれたと思うと嬉しいですな~~
ありがとう~~!!
