トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

梅雨入りですね
2014年05月29日 (木) | 編集 |
日中暑い日が続きますね~~!
この時期体調崩して風邪をひかれてる方が多いんですが
私も体がだるいです~~~

貧血かな?
驚異の数値6台を記録している私は
夏が近づくとやばいですね~~
(平均12~13らしいですね)
そろそろ鉄剤もらいにいかないと 夏前に死にまっせ


さてさて、気を取り直して
トール教室の生徒さん作品をご紹介します

fc2_2014-05-29_21-23-28-184.jpg
fc2_2014-05-29_21-31-47-142.jpg

fc2_2014-05-29_21-32-15-684.jpg

moblog_8046c91e.jpg



梅雨入りして庭のカシワバアジサイも咲きました。
あら?画像が横?
でも綺麗です~~
fc2_2014-05-29_21-32-51-246.jpg

fc2_2014-05-29_21-33-07-034.jpg

初めてケータイから投稿
2014年05月16日 (金) | 編集 |
ケータイからブログに送信すると、画像のサイズ変更が大変!
ってなことを愚痴ってたら
いっこりちゃんから教えてもらった。
どうだろうか?

昨日の、3月うさぎさん6周年イベントのお花(なんで、花だけやねん(^_^))

チョークアート作品展
2014年05月10日 (土) | 編集 |
5月8日から11日まで
福岡市美術館でチョークアート作品展があってます~~

黒板にオイルパステルでイラストを施す作品は
色鮮やかで楽しい図柄が多いです。



私も出品させていただいてま~~す!

moblog_4e1c5a9e.jpg

moblog_23838118.jpg


とりあえず、ばばば~~~~っと作品紹介

力作ぞろいで見応えたっぷり!
moblog_b0fec600.jpg

moblog_96c006f4.jpg

moblog_fdbb5c1b.jpg

moblog_e4e79905.jpg

moblog_ba359fd2.jpg

moblog_943b020e.jpg



こちら
ワタスの作品↓
moblog_f0f1942d.jpg

毎度のことながら
ぎりぎり間にあったぜ!

描きたいもの盛り込んでしまった。

人物も描いてみたかったけど
肌や髪の質感とか難しいですね~~!

トールと違って重ね塗りできないので四苦八苦






こちら
田島先生と北九州の先生とのコラボ作品
実物はデカくて迫力!

リアルで繊細なデザイン、是非実物を見てもらいたいです~~
moblog_6614daeb.jpg

あ~~まだまだ紹介したいけど


日曜日まで開催中!
天気もいいし、みなさん足をお運びくださいませ(*^。^*)
バラ園にて
2014年05月01日 (木) | 編集 |
駕与町公園のバラ園に行ってみました。

う~~~~ん。
やはり早すぎました
まだまだつぼみが多いこと!

本番は5月11日からみたいですよ~~

それでも、ちょっとだけ咲いてたバラ

美しいですな~~
品種はわかんないけど。。。へへへ

moblog_9bb872cb.jpg

moblog_7297ecaf.jpg

moblog_bf46d564.jpg

moblog_2fd214ee.jpg





これはオーダー頂いてたプレートで~~す
親子のこいのぼり3匹を・・・との注文でしたので

喜んでいただいてよかったです

元気にすくすく育ってね~~
moblog_40d62a64.jpg

