トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

3月うさぎで作品展開催中
2014年12月22日 (月) | 編集 |
3月うさぎさんで作品展 開催中です!
期間は1/10まで
期間中、作品の入れかえもあります

美味しいケーキセットもあります。
かわいい雑貨もたくさんありますよ~!
みなさん、是非いらしてください!(月曜は定休日です)





3月うさぎ作品展
2014年12月11日 (木) | 編集 |
12/20~1/10まで
3月うさぎでの作品展

DM作る予定なかったんですが、
ちょっと寂しいので
手作りDM作りました↓

ピンぼけだ(^^;

原画は↓


加工してるから雰囲気変わりますね~。

急遽慌てて描いた羊くん達
「このひつじくん達描きたい!」
って生徒さんもいて、
あら!まあ嬉しいですわ




今、3月うさぎさんでは
ザルツブルガー ゲシェンク作品展
開催中ですよ。

木の実とかでリースなどを細工してあるけど
ま~繊細でエレガントですね。
私もクリスマスオーナメントをGETしました!

作品展は12/18までです。
パーチメントクラフト
2014年12月06日 (土) | 編集 |
ちょっと前ですが、
パーチメントクラフトの体験をさせてもらいました。

松尾悠せんせ(せんせって言っちゃいけないんだって(^^;)

作品は、とても繊細で力強いメッセージが込められてて、どうやって制作してるんだろう?
って不思議です

作品はアップできないと思うので、
私が体験させてもらったものだけ↓


老眼近くなってきた私には 無理な作業かもしれない~(>_<)


何より、せんせとママさんの絶妙なコンビネーション!
温かい人柄が伝わってきて、時間を忘れておしゃべりしちゃいました。(手を動かせ~)

3月うさぎさんで作品展もされたりしてますよ。
一見の価値ありです!






年末作品展
2014年12月03日 (水) | 編集 |
作品紹介で~す。

Kさんの作品 完成で~す!
筆遣いがキレイで
桜の花も華麗です
うさぎくんもふわふわ



こちら
Nさんちのルクくん↓

お手手可愛い~
背中に、チャックあるんじゃないの?
って感じでしょ!ふふふ

こちら
kさんちのミルキーちゃん♪↓


じゃ~ん
モデルになってもらいました。


さて、どんどん変わって行きますよ


ずいぶんリアルになってきたでしょ?


完成間近です!

12月20日(土)~3月うさぎでミニ作品展やります。

急だったからDMも作っておりませんが
是非お越しください!

ミルキーちゃんの絵も飾りますので(^-^)v

