トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
ペット似顔絵
2015年03月19日 (木) | 編集 |
ペット似顔絵のオーダーを頂きました。
かわいいシーズーのチャコちゃん(^-^)/


さて、これからどうなりますやら(>_<)

作品紹介
2015年03月16日 (月) | 編集 |
アッセンのスペシャリストでもあるSさんの新作
本当にあっという間に描きあげられるのですごい(^-^)/
Sさんワールドに天使を加えて

て、室内の照明のせいで色がわかりまへんね~
スミマセン!
実物はもっとすごく素敵なのに~(>_<)

こちらはNさんのペルシャ猫~
かわゆいですな~\(^^)/


こちらは私の新作~(の、一部)
春のガーデン描いてみました


大好きな春がやってきて、テンション⬆⬆
落ち込んだりしてた冬が嘘みたいですな(笑)

風景画をちょっと描きたい気分です!
京都旅行
2015年03月10日 (火) | 編集 |
娘の卒業旅行も兼ねて、京都に家族旅行に行ってきました~。
一泊二日だから急いで回らなきゃ~!
しかも、二日目は雨(やはり雨女)だから1日目で回れるだけ回るぞ~!

○広隆寺



○太秦映画村

コスプレ大会があってて、あちこちにナルトや銀魂が(^^;




○渡月橋

○嵐山 天龍寺



○金閣寺



○下鴨神社
娘にいいご縁がありますように(^3^)/



頑張って回ったでしょ~!



二日目はゆっくりと

○清水寺
二年坂
高台寺へと




○最後は錦市場
食べ歩き楽しかった~
やっぱお漬物まいう~!




そうそう旅館は「別館花かんざし」さんにお世話になりました。

あちこち細部まで気配りが行き届いてて これぞ京都のお・も・て・な・しでした。
日本人に生まれてよかった~。
ほんとにお勧めの宿です。



また行きたい~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



望月千草先生の作品も
2015年03月02日 (月) | 編集 |
レグラン作品展のオマケで~す。

望月千草先生 ファンの方用に
画像をアップさせてもらいますね


う~ん。
なんて深い作品だろう(^-^)
こんなに 人の心を打つような絵を描きたい。

な~んちって(>_<)




作品展期間中不思議なことが

Sさんの時計の作品が⬇

ずっと止まったままの時計が
動き出したそうな~(>_<)



ありゃ!
千草先生のおちゃめなイタズラでしょうか?



天国に旅立たれてはや7年
その命日に作品展が出来たのも 偶然では・・ないでしょうね(^-^)v


作品展終了
2015年03月02日 (月) | 編集 |
昨日で、レグランでの作品展無事終わりました✨
たくさんの方に見て頂いて感謝感謝です❗

レグランさんでは、ミニライブ等が開催されたりして作品展を盛り上げて頂きました(と、勝手に思っております(^3^)/)

レグランさんお世話になりました。
また、今後もよろしくお願いします。




搬入、撤去お手伝いいただいた皆さま、
差し入れ等頂いた皆さま、ありがとうございました。


作品展参加して頂いた皆さま、快く出品していただきありがとうございました。

不行き届きが多々あったと思いますが 温かく見守っていただき感謝です。


また、次回の作品展のために製作頑張りましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今度は 大きな作品にチャレンジしてくださいませ