トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

阪急イベントと
2015年06月23日 (火) | 編集 |
今日はちょっと忙しかったのだ

阪急8Fでのイベント「お出かけハワイアン」に行ってきました。
ざ、残念ながら今日が最終日(>_<)・・
すんません

私はいっこりさんのバスソルトを体験


ハーブのスッキリした薫りが~♪

入浴タイムが待ち遠しいにゃ!




これは終了したワークショップですが
happinessさんのフラガール針山セット


フラガールちゃんがめちゃ可愛いのだ!



こちらはフルールさんのクレイ亀ちゃん
色んな色の亀ちゃんがいたよ
かわいい~!
体験作品の、一部だったそうですヨ。



他にも楽しそうなイベントがあった・・
けど、来年お出掛けください~!



で、そのままネイルを初体験

華美なネイルは無理なので、ナチュラルにね!

テンション揚がるな~p(^^)q




と、言ってる間に、hand barさんがオーダーしてたクラフトbagを届けてくれました。

大きな道具入れが欲しかったので、
ピッタリで嬉しい\(^^)/


でも今日はまだまだ終わらない!

さ!今から御飯食べにいってきま~す!

