トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

山笠 追い山ならし
2015年07月13日 (月) | 編集 |
昨日は山笠の追い山ならしを観にいってきました


本番さながらの迫力
櫛田神社からのスタートから大博通りまで人盛りでした

二十何年前に山笠の本番を観て以来かな・・
う~!博多っこじゃないけど熱くなるぜ~
やっぱ祭りはいいですね~



話変わって


娘が結婚記念日のお祝いにと那珂川の「清流」の招待券をくれてたので
一昨日 主人と行ってきました



静かな山中の風情ある佇まい
食事も美味しかったし

お風呂も広い~
露天風呂だけでも5つ程岩風呂があって
夜のライトアップが素敵~

帰り、中ノ島公園で蛍が見れるかなと思ったけど さすがにいなかったです~
残念




ウェディングボードのおーだー
2015年07月02日 (木) | 編集 |
娘さんのウェディングボードをと
オーダーを頂いておりまして、納品が済みましたp(^^)q
ありがとうございます。

かわいい花嫁さんでした~





優しそうな新郎様のご両親のボードも一緒に




幸せオーラが溢れておりました。
お幸せに~!

梅雨の合間に
2015年07月01日 (水) | 編集 |
今日は、アッセンのS先生のお宅を訪問させて頂きました。
アンティークドールの作品展ということで、その作品もさることながら
ご自宅のこだわりのインテリアの素晴らしいこと!(。>д<)

異国の城内に迷い混んだ気分になっちゃった!


生活感溢れるわが家とのギャップが~(^^;
帰りたくなかった~!



などといいつつ
生徒さん方の作品も次々完成しておりますよ⬇



やる気が失せる夏がやってきます!
皆さん~これからも頑張りましょう!


