トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

オーロラとユニコーン
2015年08月27日 (木) | 編集 |
チョークアートで、オーロラを描いてみたい!
と、構想中でして

ベタではありますが ユニコーンも一緒にと
ラフ画を描いてみました。

早く描きたい~



どうでもいいけど、横にいた次男坊を落書きしてみた
本人は似てないと言ってるが 家族からは似てるとの意見が(笑)




ロンさん
また、ペットボトルキャップ お気に入りです


湯布院へ
2015年08月27日 (木) | 編集 |
何年ぶりでしょう。日帰りで湯布院へ行きました

お店も増えて 随分変わってましたね~
若い女性がたくさん

そりゃあスイーツの食べ歩きは楽しいでしょう



お!こんな可愛い村が出来てる




近隣湖もお久しぶり





きゃあ!
上からどんぐりが落ちてきた
リスでもいるのかな?





美味しいランチを頂いて
(画像はやっぱりありませんが)







帰りは飯田高原の方へ回って
日本一の吊り橋へ



ぎゃ~!
今 地震起きたら 落ちるよ~







虹も見えました✨
きっといいことあるはず



楽しいプチ旅行でした

今度は
じゃなくてで行かなきゃね!


地酒やワインも飲みたいも~ん
夏休みのおわり
2015年08月22日 (土) | 編集 |
台風の影響か、雨が続きましたが、昨日、今日は暑い夏に戻りましたね。
やる気が起きないな~んて言ってらんないですよ。


昨日は朝から3月うさぎで教室でした。(←気合いが入ってる)

可愛い生徒さんがお二人、貯金箱描いてくれました。


集中しすぎてお腹空いたね~!

うさぎさんランチも美味しかったね。






午後からは通常教室~♪


お隣ではフルールさんの decoクレイ教室が


お~!
もうクリスマスですか!?

可愛いサンタさんと天使

癒されますな✨





10月の作品展のための作品作りも やっと始めました。(遅っ!!)
途中ですが⬇


あら!うふふまた天使ですか


これから、チョークアートも描く予定です。

頑張るぞ~!
お笑いライブ
2015年08月10日 (月) | 編集 |
佐賀でお笑いライブ観てきました
出演者は豪華メンバー
ウーマンラッシュアワー、パンクブーブー、
中田カフスボタン、大輔花子

で!
なんといってもお目当てはNON STILE


佐賀まで来た甲斐があったってもんですよ。
しかも3列目


ふふふ
石田さんの可愛さと井上のブサカワいさ
サイコーでしたね

ウーマンラッシュアワーの村本はTVで観るよりスリムでかっこよかったですね

お腹の底から笑うって大切ですよね~

夏休み子供ペイント教室
2015年08月06日 (木) | 編集 |
毎日毎日なんて暑さでしょうね
制作意欲もなくなるの当然ですよ

と、いうことでここ最近遊び回っております。

え?10月に作品展が控えてるってのに

お~まいが~

はい!もういい加減切り替えて頑張ります



実は昨日
筑紫野市生涯学習センターで夏休みペイント教室でした。
暑い中7人のお友達が参加してくれましたよ

作品は「貯金箱」
見本はこれ⬇


布バック付きだ!
絵の具筆五本もお持ち帰りできる!
で、作品は、夏休みの課題で提出できる!

なんてすばらしいんでしょう


みんな、楽しくペイント&デコってましたよ~
ステンシルも楽しそうでした。

最後はきちんとおかたずけ(エライ!)

みんなたいへんよくできました。
100点満点のお顔です


さ!
私は今から頑張らねば

