トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
やりたかったことと秋の空
2015年10月31日 (土) | 編集 |
すっかり秋の空


ずっとやりたくて、一歩踏み出せなかったこと

ジョギング
始めました


ひえ~!



って、いっても 本当にスローペース

亀より遅い(笑)


みんな、私を抜いていく~



いいのいいの


朝のウォーキング4㎞のうち2㎞をちょっと走る感じです
でも、きついの~


今日は、主人と娘が付き合ってくれました。

白水大池公園へGo!


っていったものの
こいつら早い!

亀の私はどんどん置いてかれる

起伏が激しいんだもん
し、死ぬ~
(安心してください!死にません)


景色を撮る余裕もなく
行き絶え絶え 帰宅


今日はちょっとたくさん走ったぞ

これから朝ごはんをもりもり食べちゃうんですよね
いかんですね~





玄関でお茶目なカエルくんがお出迎えしてくれるのです
え?無気味?




我が家には、四つ葉のクローバーの株があるんですよ
本当に四つ葉ばっかり!


スゴいでしょ?
うちに、おいでの方には、好きなだけ摘んでいってもらってます


幸せになろ~よ~♪




デコクレイクラフト作家のフルールちゃんから頂いたイチゴの苗も順調に育っております。
楽しみだな~





大好きなグリーンネックレスも、伸びておりまっせ



今から お花が少なくなって寂しいですね



今年の冬は冬眠しないようにジョギングで乗り切ります(多分)

手鞠寿司ランチ
2015年10月29日 (木) | 編集 |
火曜日のこと
友人と自宅カフェAN-AROZE CAFEに行ってきました。
場所は博多区西月隈5-8-4です~
(完全予約制)

可愛くて美味しい手鞠寿司が頂けますよ!

オーナーさんが、爽やかでめちゃいい方だし
とても居心地よいです

って、ほとんど写真撮り忘れちゃったけど

まずは、サラダ➡茶碗蒸し➡手鞠寿司➡巻き寿司➡デザート&コーヒー飲み放題
とてんこ盛りであります



左上はコーヒーじゃなくて紅茶ゼリーです!

あ~仕方ないんで
オーナーさんのブログから画像を拝借(笑)



そうそうこんな可愛いアローナくんとロゼちゃんがお出迎え

(おっきいけど、お目目が可愛いの)

犬好きの私達に圧倒されたんじゃ!?


またお邪魔させてもらいますね~
3人展開催中
2015年10月24日 (土) | 編集 |
10月22日(木)から天神エルガーラ7Fギャラリーにて
3人展開催中です!

ウッドペイント、ワイヤークラフトクラフト、デコクレイアートのコラボ展示会です。

たくさんの方が足を運んで頂いて感謝感謝です

会場内の様子をちらっと紹介



















ワイヤークラフトも、デコクレイも、画像で見るより実物のほうが何十倍も素敵です!
是非お越しいただきご覧くださいませ

明日日曜までやっております。

エルガーラホールは大丸と繋がってておりません
パサージュ広場から建物にお入りくださいませ

お待ちしております

[READ MORE...]
ハロウィン間近?
2015年10月14日 (水) | 編集 |
朝晩冷え込む季節になりましたね

寒がりの私はそろそろ冬眠の準備を(こらこら)


んで、作っちゃいました
ロンのブランケット



レイアウトは生意気ながら私の好みでお願いしちゃいました。

肌触りもいいし、印刷も綺麗
お洗濯しても、色落ちしないらしいですよ!奥様

ご注文はマートルさんへ⬇




ガラケーとかで撮った画像でも大丈夫ですよ。
記念にいかがですか



で、こちらは、鳥栖プレミアム・アウトレット⬇

ハロウィンがディスプレイされておりました。

ちょうど一年前も載せたような?!


いや~
歳でしょうか?
イマイチ ハロウィンに盛り上がれない自分です。


気分はもう、クリスマス通り越して正月ですよ!

あ!小っさ(^_^;)