トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

作品紹介
2015年12月02日 (水) | 編集 |
最近の、お教室の完成しました作品をご紹介


ひたすら動物シリーズを描かれてるKさん。
(色んなデザインも描かれるんですよ)
すごくコーギーちゃんの表情が可愛い‼



サクサクたくさんこ作品を完成させてられますYさん
次は干支の絵 頑張ってください





地中海の街並みを水彩画風に・・Nさん




初動物画にチャレンジされたSさん。
時計の針が付けられて 娘さんの元へ




ブルー系が好きなKuさん
さわやかなブルーシフォンの小物入れ可愛いです







これは、TVで紹介された100均の商品で作るキャンディ入れです
400~500円程度で簡単に作れました。


工作みたいでと~っても楽しかったです!
用意してくれたKさん ありがと~



他にもワンデーレッスンやクリスマスデザインものも完成してます。
やった~!御自宅に飾れますね




これは、私の先輩(男性)の鉛筆画です

素敵でしょ~!

これがなんと 鉛筆画始められて数ヵ月ってんだからびっくりぽんです!

絵を描かれるなんて知らなかったけど、才能ですよね。
第2の鶴太郎か木梨憲武を目指してほしいです




最後に
今、似顔絵のオーダーを頂いております
写真2枚~


頑張って仕上げますね
年内間に合うか!?

おりゃ~~
ほっこりと・・
2015年12月02日 (水) | 編集 |
最近のプチほっこりしたこと



あ、こいつには毎日ほっこり癒されてます




これ、なんだと思います?

中身はお漬物




絵手紙の先生でもあるIさん
お土産にと、さっと包んで頂いたものですが

なんて!なんて!
粋なんでしょう!

さらに、後日絵手紙を頂きました。
(メールでもLINEでもなく!)

ほっこり温かい気持ちになりました。






これは、最近買ったサンキャッチャー
大きさ4㎝と、結構大きいので 下げる場所を考えたけど

結局玄関に



キラキラきれいです~
我が家の玄関を浄化しておくれ~








これは、玄関の寄せ植え


見てください!この中のチップ!

実は
友人とわざわざ福津の海岸に拾いに行きました。
流木を拾いに行ったのですが、チップがほとんどでした






はい、童心に戻って色々拾ってきたんです。
楽しかった(物好きですな)




これは 何気に
公共施設のトイレに飾ってあったひょうたん


ほっこりしました
