トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

シルバーアクセ教室
2016年04月21日 (木) | 編集 |

今日は、すごい雨でしたね~

午後から3月うさぎでシルバーアクセ教室でした。

なんだかんだと三回目・・なのになんの成長も見られない~!

どういうこと?!

途中製作過程は省略しました

本当に面白いですよ!

焼き釜が欲しくなるほどに~(笑)

他の方の作品も素敵でしたよ。

残念ながら画像がありましぇんが


多肉植物と羊ちゃん
2016年04月03日 (日) | 編集 |

クレイ作家のkurumi ちゃんにお願いしてた多肉植物と羊ちゃんのテラリウムです

kurumiちゃんのブログでみてひとめぼれ

わがままにも、ガラスケース持ち込みで、製作をお願いしちゃいました。

そして

じゃ~ん

中には、なんと5頭の羊ちゃんが!

わが家が5人家族なので

5頭も入れてくれたんです。

粋な計らいに感動

   

  

オマケだと、

本物の多肉植物の寄せ植えも頂きました。

これ、小さいババロアの器ですよ~

めちゃかわいい


ありがとう!kurumiちゃん!

kurumiちゃんのブログはこちらですよ↓

 http://bamurin46.blog99.fc2.com/


素敵なお花見日より
2016年04月02日 (土) | 編集 |

今日は  お天気もよくて最高のお花見日和!

もう、じっとしてられなくて 朝洗濯したら 春日公園へレッツゴー!

軽くスロージョギングしてお花見

今日は忙しい!

さて、次は

阪急8Fで開催中のhapinessさんの作品展を観にいってきました。

時間の都合でワークショップはできなかったけど、今日はデコキャンドルが出来ましたよ

素敵な作品がたくさん展示してあって ワクワクしちゃいました

作品展は火曜日まで開催中です~(^o^)

くうてんでランチを食べて一息

さて、夜は  夜桜を見に

また春日公園へ

春日公園は夜はライトアップされないので、

ちと残念でした。


イベント案内
2016年04月01日 (金) | 編集 |

4/10(日) eライフナビサロンにて

デコパージュ体験イベントやりますよ~

ミニカゴと、折り畳みミラーにデコパージュします。

デコパージュは、紙ナプキンを貼るだけなので、だれにでも簡単に出来ますよ

場所  天神Bivi 3F

          eライフサロン

時間  11時~12時半

          14時~15時半

参加費   材料費込1500円

                ミニカゴと、

                折り畳みミラー    

なお、希望者の方でプラス1000円で、ウェルカムプレートも作れます

こちらも、絵柄は変えれます。

文字の変更はその場で出来ます。

(文字はこちらでお書きしいたします。)

 

参加申し込みはこちらへお願いします。↓

eライフナビ


〒810-0004 福岡県福岡市中央区渡辺通4丁目1−36
0120-947-398

お待ちしております

https://g.co/kgs/


