トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

チョークアート作品展開催中です
2017年06月07日 (水) | 編集 |
6/6から6/9まで福岡県立美術館でチョークアート作品展が開催中です
20170607074520dd7.jpg



大作がずらーりと スゴすぎます⤴⤴

こちらは先生お二人の作品↓
20170607074758abc.jpg

テーマは「ウェディング」


紹介いたします❤
何点かご紹介させていただきます
2017060707514063c.jpg

20170607075028512.jpg

20170607075012fc5.jpg

2017060707495071d.jpg



私の作品も展示して頂いてます↓
改めて課題が見えてきてきちゃいますが😅
201706070740509e0.jpg

いつか嫁ぐであろう娘の為に描きました。
無駄になりませんように(笑)



まだまだた~くさんの作品が展示してあります。
ワークショップもありますよ!
(スミマセン!画像撮りわすれました💦
可愛いアヒルちゃんの絵です🍒)


梅雨入りしましたが
駐車場もあります。

美人の先生が受付でお待ちです。
よかったらどうぞ お越しくださいませ☔✨
20170607091407fa9.jpg


最後に
こちらも田島先生の作品
コインをどうやって描いてるんでしょう(^^;
