トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

手作りフェステバル IN ザモール春日店
2010年07月02日 (金) | 編集 |
今さらながら

3月うさぎと仲間たち 手作りフェステバル
 
ザ モール春日店2F ミスド横広場で開催中です

たくさんの作家さん達が出店されてますよ
是非お越しくださいませ

日にちは7月6日(火)まで
  9時~20時まで(最終日は18時まで)


お問い合わせは
  3月うさぎ 
    大野城市山田3-11-1
    092-573-6612








わたしは 早速 チョークアートのワークショップに行ってきましたよ

30分程度で出来るとのことだったんですが
なかなか 奥深くて・・

オイルパステルを指でぐるぐる伸ばして ぼかしていくんです
トールと違って 下書きなしの一発勝負みたいな所があって
どきどきもんでした!


子供のころのクレヨン遊びを思い出したりして
ちょ~楽しかったです



でも 
もっとやりたかった

moblog_407f6f71.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
