トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セール品だ
2010年07月15日 (木) | 編集 |
今朝 ちょっと時間があったので 
久しぶりに SATYに寄ってみた。

(どこも夏のバーゲンが始まってる時期だしね)


なにげなく立ち寄った「a.v.v」

その時、
己の目をうたがった


500円コーナー


手頃な値段でデザインもかわいいので
時々この店で買ったりするけど 
500円ですと




よくみると 閉店セールになってた
シーズンオフのものは70パーセントオフや500円均一に

これは買うしかない!!



そこでゲットしたのがこれ

黒のジャケット 15750円→なんと3150円
黒のタイトスカート 5250円→なんと500円

moblog_7935ef40.jpg
デザインは 贅沢は言うまい・・・このプライスだ
他にも欲しかったけど 時間もなかったので とりあえずこれだけ

あ~ちょっと幸せ

皆さんも覗いてみては
セールは8月31日までらしいです。
掘り出し物があるかも・・ですよ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
