トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケータイ洗濯
2010年07月25日 (日) | 編集 |
金曜の朝 

今日も洗濯日和と♪
洗濯機をガラガラと回して 洗濯物を取り出そうとしたとき

ズボンのポケットにケータイ


40分間洗濯機で回されて ストラップもきれいになって・・・
 中の電池パックのマークはやはりピンク色に変わって

やはり再起不能
(天日干ししてみたけどね)

あ~まだ1年しか経ってないし
支払いがあと半分残ってるのに・・





ケータイがないって

考えてもみなかったけど やはり不便!!!!

データもバックアップしてないし
はて 
誰にどう連絡していいやら・・・


スケジュールもケータイに入れてたし

しばらく悩んだけど
あまり深く考えても仕方ないので
翌日SOFTBANKに行くまでは どうしようもないと諦めた








翌日
わたしのケータイは
オレンジ色から さわやかなスカイブルー色に


機種変更するときは
どんな機種でもいい!と思ってたのに
やはり 色々なデザインをみると目移りしちゃうんだよね


やはりカメラ機能重視で 
800万画素のやつを
(防水にしろよ!!学習しないやつ



それで 電話帳ですが
知恵をしぼり
前々ケータイから 昔のデータは転送できることができた


後は、身近な人には事情を話し
(さんざんバカにされながらも)
知ってる人のアドレスを出来る限り教えてもらうことにした


少しは 連絡できるけど
やはり 音信不通になることも
ぼちぼち復活していきたいと願いますが

このブログをご覧の方
私からの連絡が途絶えたら
笑ってメールをくださいませ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今度はなにをやってくれるかなv-29
楽しみにしてるヨ

マジで携帯に頼ってること多いよね
お疲れさん♪
2010/07/27(火) 09:46:03 | URL | りつこ #GB01WH5E[ 編集]
(りつこさんへ)
もうヘマはやらないv-398

と いいつつ 今日も 
預かった大切な書類なのに 
切手を貼り忘れて投かんしちゃって 
(極秘)大追跡調査だった!!

疲れたよv-429v-371

気をつけなきゃねv-343
2010/07/28(水) 16:55:15 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
