トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
花火大会
2010年08月11日 (水) | 編集 |
今年初めて 娘に浴衣を着せてみた。 

小さい頃は着せてたけど 果たして 出来るんだろうか

「YOU TUBE」で着付けの動画が見れるよ  
と娘が言うので

何度も巻き戻したりして 食い入るように見ながら 真似して着付けてみた。





なんだ 以外と簡単と 自己満足(ほんとかよ!かなり適当だぞ)



子供の頃 踊りを習ってた母親に
着物の着付けに付き合わされてたからか

なんとなくポイントはわかった(と思う)



母親に
「フラフラしないのよ」ってよく言われたな~

暑いし面倒くさかったけど
イヤじゃなかった




その私が 自分の娘に浴衣を着せてる…

なんか 変な感じ

嫁に出す訳じゃないのに ちと寂しい気分
でありました








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック