トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頼もしきナイト達?
2010年09月01日 (水) | 編集 |
子供が赤ちゃんの頃は、夜中に起こされ 朝まで熟睡することはあまりなかった(*^_^*)

いつも思ってた


ダブル布団で 一人 大の字になって 朝まで寝ていたい!…と



そのうち 子供達はそれぞれの部屋で寝るようになり 念願の大の字寝ができることとなった\(^O^)/



今また クーラー代節約の為 息子二人とロンと 同じ部屋に川の字(正確にはTの字)になって寝てる(-_-)z


(暑苦しいが)ナイト達に守られてるよな錯覚をおこす

これもまた幸せ…か?ヾ(=^▽^=)ノ ははは

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
