トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

真夏の一日
2010年09月07日 (火) | 編集 |
日曜日
高校の体育祭を見に行ってきた

朝から行こうかな
とも思ったが

この老体で丸一日炎天下で過ごすのは自殺ものなので
昼から見に行くことにした


自分の高校時代を思い出すと
保護者が体育祭を見に行くなんて
考えられなかったのに

今は そんなことないみたいだ


親と一緒にお弁当を食べる男子もいるらしい(・・;)






応援合戦  騎馬戦  リレー・・・

若者はとても元気だ!


見てる私達は 河童のように干からびていってるというのに







気持ちいいほど さわやかな青空と入道雲

ちょっとだけ
若者のパワーをおすそ分け頂き



明日からまたがんばろうか(^O^)/


moblog_1debc98d.jpg

コメント
この記事へのコメント
私も土曜日、娘の体育祭見に行きましたよe-319 朝は10時~昼の2時半まで。下の子2人も一緒に!
学食食べ~、途中は近くのお店をうろうろして、またまたグランドでダンスのビデオに応援のビデオ撮影e-110日焼けももちろんバッチリよe-454
2010/09/07(火) 22:32:27 | URL | little deer #-[ 編集]
v-289 体育祭、自分たちのときもすっごく盛り上がったけど、同じような感じなのかな!? 上の子のは、見に行ったことないけど 下の子は、見に行ってみようかな・・・でも 体力が自信ない・・・夏バテ気味ですv-394
2010/09/08(水) 21:47:05 | URL | kurumi #-[ 編集]
Re: little deerdさんへ

土曜日はもっと暑かったでしょうv-12v-356
little deerさんは体育祭を満喫した感じですね♪
学食が食べられるんだ~~

我が家は今週末もまた 体育祭なので、前回の体育祭を教訓に、(暑さ対策を万全にして)楽しんでこようかな!
2010/09/09(木) 17:01:50 | URL | ぷみら #-[ 編集]
kurumiさんへ
私の高校時代と比較すると
洗練されてる感じですかね~

パネルにしても 応援合戦にしても
洒落てるってゆうか・・・v-441

騎馬戦は絶対危なくないように 先生方が大勢見守る中
1対1で取り組み合ってたんで びっくり!でした。v-405

でもやっぱ 若い!ってのはいいですねv-353



2010/09/09(木) 17:13:47 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
