トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

修学旅行のおみやげ
2010年09月10日 (金) | 編集 |
また 息子の話になりますが
中2Y息子が 修学旅行から帰ってきまして
 


彼が旅行に行く前に
リクエストしてたお土産が

さつま揚げ と かすたどん と フェスティバロのスイートポテト

スイートポテトにいたっては 並んで買わないと手に入らないとの情報だったので
是非買ってきてほしいと念を押しました


 
小遣いも5000円→7000円に値上げしたらしく
検査も厳しくないらしいです。(時代は変わった(~_~;)






で、Y息子は無事に帰ってきまして

それはそれは
楽しく充実した鹿児島2泊3日旅行だったらしく



 「ほんとに楽しくてさ~ 班のメンバーもよかったし
 雨でクルージングが出来なかったけど 動物園に行ってさ~
 特攻隊の手紙がマジ 感動してさ~・・・・」

   


こんなに中学の修学旅行を満喫できるなんて幸せな奴(~_~;)



「で、おみやげは?」



「あんまり 買ってこんかったよ」

と言って テーブルに出されたお土産は
フェスティバロのスイートポテトの箱と



かすたどんが (バラで)3個



これだけ?


なぜ かすたどんが(バラの)3個
「さつま揚げは?」


彼曰く 

 「試食したけど あんましおいしくなかったし・・・」(鹿児島の方すみません

だからといって これだけ?


1個ずつ支給されたかすたどんは それはそれは貴重で とても味わっていただきました


彼の価値観って・・・変




おまけの話

小遣いはかなり残ったので
そのまま びっくりドンキーにハンバーグ食べに行きました。








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おもしろい息子君よネ
自分の口に合わないのは買わないって正解!
楽しいが一番、青春してるよねv-236
2010/09/15(水) 09:25:24 | URL | りつこ #-[ 編集]
りつこさんへ
ケチなのか カネの遣い方がヘタなのか・・v-9
将来彼女が出来た時 どんなデートするのかしら!心配だわv-402
2010/09/15(水) 21:52:58 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
