トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
1DAYレッスンのクリスマスリースⅢ
2010年11月21日 (日) | 編集 |
「お気に入り」と「3月うさぎ」さんでさせて頂いた1DAY講習

「本当に2時間くらいで出来上がるの?」
と みなさん思われたみたいですが

 大丈夫です
初心者の方でも2時間もかかりませんでしたよ

受講者さんの作品!雪結晶の消しゴムスタンプも使ってみました。綺麗です 
moblog_ce9f9906.jpg

真ん中は小6年生の小さな受講者さん
キャンドルを描いてくれました。筆使いも上手でしたよ
moblog_59f358ce.jpg

○ トライ・アム サンカクヤ姪浜店でも1DAY講習させていただくことになりました

   11月28日(日)  10時半~  店内にて(2時間程度で完成) 

      トライ・アム サンカクヤ姪浜店
        
         福岡市西区内浜1-15-43
         092-884-2816

          参加費 2000円(材料費込)


   飛びこみで 講習申し込んだにも関わらず とても丁寧に対応してくださった サンカクヤさん
   ありがとうございます

   なんと 社長さん自ら 私のしょうもない夢話を真剣に聞いていただいて 
   とても嬉しく思いました。



 
○ 雑貨店「3月うさぎ」さんでも1DAYレッスン 12月5日(日)14時~から予定してます


   よかったら覗きにきてくださいね
     

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック