トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
デモやっちゃいました(・・;)
2010年11月29日 (月) | 編集 |
トライ・アム サンカクヤ 姪浜店の店内で
動物画のデモをやっちゃいました。

ちょうど セール中ということで お客さんはひっきりなしに来られてたんですが

人前で絵を描くなんて・・
人見知りする私は レジ横の机で硬直しておりました。

でも店員さんもとても親切で 石のように固まってる私に優しく声をかけてくださったので
心強かったです。
ありがとうございました!!

一日で描けるものがいいかな~
とネコちゃんを描いてみました。


かなり雑ですが一応完成しました
動物好きの方がちょこちょこ見ていかれて
それぞれ我が家のペットの話で盛り上がってしまいました


P1020149.jpg

P1020150.jpg

P1020152.jpg
④時間がなかったので とりあえずアイビーのステンシルをしたけど 失敗!
P1020156.jpg
⑤肉球を描きたかったの(*^^)v
P1020157.jpg

懲りずに また12月3日(金)に店内でデモやることになりました。
お近くの方は覗きに来てください!


余談ですが
私の方向オンチには定評があるくらいでして

やっぱり 姪浜までたどり着くまでが大変でした。
都市高に乗ったまではいいけど1号線ではなく2号線に乗ってしまい
かなり目的地とかけ離れてしまい泣きそうになりました。

帰りは 早めに片付けを済ませ、慎重に(お店のすぐ近くが都市高の入り口なので)
都市高に乗ったんですが、それが 
かなり手前の出口(空港通り)から降りてしまって そのまま夕方の渋滞にはまり

家に辿りついたころは あたり真っ暗でした。

ETCカードも差し込む方向が間違ってて 機器から取り出せなくなってあたふた!!
(これも確か2回目・・)


でも今度は大丈夫!
と、また同じ失敗を繰り返しても学習しないわたしでありました。

コメント
この記事へのコメント
no title
お疲れさん♪
初めてのデモで緊張したろうネ!

マジかわいいネコが出来てる
それ欲しい~~~無理よね(笑)

それにしてもよく辿りついたね
都市高を乗り間違うなんて・・・・・
2010/11/29(月) 11:00:59 | URL | りつこ #-[ 編集]
りつこさんへ
はい!疲れました
帰ったら、死んだように爆睡してたわv-395
でも 楽しかった!くせになりそう(?)

ネコちゃんの絵 実際 出来上がりが雑ですよ~~v-356
2010/11/30(火) 00:22:14 | URL | ぷみら #-[ 編集]
にゃんこ 
 きゃ~かわいいにゃんこv-238
ほんと肉球がリアル
 私は、姪浜なんてとても運転していけないけど ぷみらさんも まちがっちゃったりするんだね 
2010/12/02(木) 22:16:18 | URL | kurumi #-[ 編集]
kurumiさんへ
実は 早良区方面に以前住んだことある地域なのよ・・なのに
すっかり道も変わり果ててしまって~!
(ていうか やっぱり方向音痴なだけ)へへへv-12
2010/12/06(月) 00:33:05 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック