トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
チビ保育士さん
2011年01月26日 (水) | 編集 |
いつの間にかブログをサボってました(^o^;

中2Y息子が職場体験で3日間保育園に行っております(^O^)

末っ子なんで 小さい子が珍しいらしく 随分前から 保育園に行くのを楽しみにしてたんです


ところが 初日帰ってきたとたん
「バリきつい!半日ももたん」と すでにギブアップ

「そうでしょう~
働くって大変なのよお母さんが疲れて帰ってくるのがわかったやろ~


反論すると思いきや
「うん!本当やん…」

あら!素直な反応(*^_^*
この際ヘロヘロになるまでこき使ってもらえ~

と願う母だった
最終日3日目
3歳児のチビちゃん達とも仲良くなり
別れがとても辛かったらしい・・・(*^_^*)

いい経験をしましたな~~

その日 肩を落として歩いてるY息子を、友人が見かけた
らしいけど センチメンタルになってたのね
コメント
この記事へのコメント
no title
素直な息子やね!!

親に感謝してるよね、男の子はやさしい~~~
うちみたいに優しいだけじゃダメなんやけど!!!
2011/01/29(土) 11:59:30 | URL | りつこ #-[ 編集]
りつこさんへ
素直じゃないガンコ息子の口から そんな言葉が聞けるなんて思わなかったから ちょっとびっくり(~_~;)

りつこさんちの息子くんは 顔に人柄が出てるからよいわよ~~!v-345
後は押しの強さ??v-414
2011/01/30(日) 16:33:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック