トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
念願の・・
2011年02月06日 (日) | 編集 |
古い一軒家の我が家は 結露もほとんどつかないくらいに
すきま風があって とにかくさむい!!

エアコンだけじゃ暖まらないし ファンヒーターは灯油高いし・・
寒がりのワタシにとっては死活問題

で! 考えたのが 以前から欲しかったガスファンヒーター
でも残念なことに うちはプロパンガスなので
都市ガス用じゃないと、ファンヒーターは量販店では 
販売されてなくて(多分)仕方ないと諦めてたんです。

ところが 契約してるガスやさんで レンタルできるかも・・て話しを聞いて
ダメモトで問い合わせてみたら なんとレンタルできたんです。
しかも無料で!

工事費も無料!

なんてこった!

ただ 工事の際のホース代が実費 3500~6000円程度を負担するだけ


サービスがいいんですね

ただ 残念なことに 今のこの時期レンタル用のヒーターはないらしく


販売用の新品ファンヒーターを1ケ月1500円で有料レンタルする
という話しで決着がついた

その代わり工事費はもちろんのこと ホース代も無料ということで


損したのか儲けたのか よくわからないけど

とにかく 

春も近付いてきてるこの時期に・・今さらって感じで
我が家にも ガスファンヒーターがつきました。

ささやかな幸せ


家の構造上、倍の時間かかってしまって大変でしたが





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
ガス!!
よかったネ、暖かいヨ~~~

ガス屋さんは今からガスをたっぷり使うから
サービスしなくっちゃね、損得ナシかな!
2011/02/07(月) 10:11:03 | URL | りつこ #-[ 編集]
りつこさんへ
そう!あったかい~~v-10

でも今度はお風呂のガス給湯器が壊れた
20万円超えるみたいv-12
ひえ~~~v-40
2011/02/09(水) 10:05:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック