トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
あしたのジョー
2011年02月24日 (木) | 編集 |
映画「あしたのジョー」を観てきた。

山ピーファンの姉 曰く
「山ピーの肉体きれいだったよ
「ちばてつやも 原作越えたって 絶賛らしいよ」


純粋なジョーファンの私としては 複雑・・
山ピーは嫌いじゃないけど、イメージ壊されたら怖いし・・
ん~~どうしまっしょ


結局 友達とぞろぞろと観に行ってきました。
平日の昼間の映画館は貸し切り状態(~_~;)


始まってすぐサウンドが流れたと同時にすでに涙が出てきた



原作に忠実によく作られてる
丹下段平や マンモス西も漫画のキャラに似てる~~~~(*^^)v
力石徹は ま~許せる。

でも、ジョーは やっぱり あおい輝彦の声のジョーじゃないと~~

なんだかんだと好き勝手なこと言いあって、友人達と盛り上がって帰ってきました。

学生時代に戻った一日でありました。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック