トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ばれるかな~?
2011年03月01日 (火) | 編集 |
あいにくの雨
今日は 高3M娘の卒業式でした。

あ~確か 合格発表の日も大雨だったよな
私の血を引き継いで 雨女なんだな
かわいそ~~~

娘を学校まで車で送ったりしてたら
友人との待ち合わせの時間が近づいてきて
やっべ~~!!

久しぶりの一張羅のスーツに身をまとい
履きなれないパンプスを履いて 車に飛び乗ったんです。

あれ?
足がやせたのかな?(肉体はデブったのに(・。・;)
靴ががぼがぼ・・
ヒールも低いな??

ん?こんな かわいらしいリボンなんかついてたっけ?

げ~~~!!
よくみると このパンプス 娘のおニューのパンプス!
この前 スニーカーしか履いたことない娘に買ってあげたフレッシャーズパンプス!

M娘!ごめんよ
パンプス初おろしは 母がやってしまった(しかも雨の日)

どうかばれませんように・・

卒業おめでとう!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
ご卒業おめでとう!
卒業式の日って毎年天気がいまいちで寒い気がします。
子供の行事って母はバタバタするものです。
仕方ない仕方ない・・・・
2011/03/01(火) 18:20:40 | URL | カメキチ #-[ 編集]
カメキチさんへ
ありがとうございます。
本当昨日は寒かったv-12

昨日に限らず いつも抜け作の母を許してくれるでしょうか・・(・・;) 
2011/03/02(水) 17:53:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
