トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の雛祭り
2011年03月04日 (金) | 編集 |
3月3日は雛祭り・・・だけど
中2Y息子の誕生日でもあるのです。

と いうことで 昨日はささやかな誕生会でした。

事前に誕生会と称して外食してたので
昨日は ピザでも作ろうってことになった。

高校を卒業して、暇をもてあましてるM娘
ホームベーカリーで生地を作ってくれてたんで
 (最近 食事担当がM娘なのである)

後は 照り焼きチキンやウインナーなどをトッピングして焼くだけ


後、息子の大すきなポテトと(なぜか)ワカメサラダ

 ワカメサラダは 最近のお気に入りで ただ生ワカメを湯引きし
 マヨしょうゆで頂くという ひじょ~~~~~にシンプルなもの
 見た目は不気味だが 以外と美味なんっす



Y息子は(偏った)好きなメニューで 上機嫌
3月うさぎに頼んでた かわいいケーキもおいしく頂き 

moblog_66e4fb84.jpg
どれ!ここらでプレゼントでも・・ってことで

ワンピースのポスター、Tシャツ、クリアファイル、下敷きなど
大すきなワンピースグッズに 彼のテンションは頂点に!
moblog_89121f3a.jpg

高1S息子が
「よかった~ プレゼントかぶらなくて・・・」
と おもむろに差し出した中古のDVD↓
moblog_8f3b5328.jpg
 

   (なんじゃそりゃ・・
      かぶるわけないだろ
        自分が観たいだけだろが!)

そのままDVDだけ放置されておりました。






 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
末っ子ちゃんおめでとう~~♪
女の子のお祭りとダブルでパーティーやね☆
それにしてもお姉ちゃん役立つね

うちのパソが10日間も入院してたので
久しぶりに開いてるヨ!!

2011/03/05(土) 17:20:24 | URL | りつこ #-[ 編集]
りつこさんへ
ありがとう!
3月3日のBDは みんなに覚えてもらえるみたいで特してるらしいよv-411

パソ壊れてたの!?
それは不便だったやろね!
うちもそろそろヤバいかも~~~v-356
2011/03/06(日) 21:09:36 | URL | #-[ 編集]
東日本大震災
 本当に地震の報道を見ると胸が痛みます。
突然ですが、ガレージセールをしませんか?我が家の駐車場で!売り上げは、義援金として寄付をすることにして。知り合いに声をかけ何人か集まったら・・・是非 何かアイデアをお願いします。
2011/03/15(火) 08:33:23 | URL | kurumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。