トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

突然の出来事で・・
2011年03月12日 (土) | 編集 |
昨日の東日本の大地震・・
被害を受けてる地区の方々のことを考えると 
ただ 少しでも犠牲が少なくありますようにと祈るだけです。

実は 昨日16時の羽田便に乗るはずでした。

搭乗手続きもすませ 出発ロビーで待ってた時に
前の便が30分遅れとのアナウンスが流れ

大したことじゃないだろう・・と思ってたところ
ニュースでその被害の大きさを知り ただ驚くばかり・・

そのうち 空港は キャンセルや空席予約する方で
ごったがえしてて 
私もキャンセル手続きはネットですることにして
とりあえず家に帰りました。






横浜のダンナは 私を迎えに羽田まで歩いてきてたみたいで
何とかメールがつながり キャンセルした旨を伝えたんですが
それからぱったり 通信が途絶えてしまいました。


ダンナの安否を心配してたんですが、何とか無事でした

ダンナは都内から横浜まで歩いて帰ったらしく(なんと9時間!!)
家に辿りついたのは夜中の2時半くらいだったみたい。


本当に 
何ていっていいのかわかりませんが
どうか 一人でも多くの方が助かりますように・・

 
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
no title
ご主人大変でしたね。うちも東京にいる娘から地震のさなか電話があり
凄くゆれてるどうしたら良い???って自宅にいたのでとりあえず玄関ベランダの窓を開けさせガスの元栓締めて・・物はあまりないから倒れ掛かる事はないだろう。その後も余震があるようでその夜はほとんど寝られず朝5時に起きてバイトに行ったようです。実際被災された方はもっと精神不安定だと思います。たいしたことは出来ないけど赤十字募金などに協力したいと思っています。あたりまえの毎日がどんなにありがたいことか、かみしめないとと思います。
2011/03/16(水) 23:33:05 | URL | カメキチ #-[ 編集]
カメキチさんへ
娘さん本当に怖かったでしょうね
今も交通機関や電気の制限などで不便だと思います。


私も何か少しでも自分に出来ることを・・と思います。

2011/03/17(木) 09:43:32 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
