トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

初節句のお祝い
2011年04月24日 (日) | 編集 |
お孫さんが初節句の方にプレゼントする絵を描いてみました

キャラクターって、落書きの段階ではGOOD!って思うんですが
作品に仕上げるとちょっとイメージが変わっちゃうんですよね~~

moblog_169ce976.jpg
moblog_e7d9b492.jpg

喜んで頂けるかな~~(*^^)v






テンプレートの設定をコロコロ変えちゃってすみません。
設定で文章の配置が乱れてしまって 苦戦しております(~_~;)





ありがとうございます~~~<(_ _)>
こちらをぽちっとお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
初節句にふさわしい可愛いくて元気の出るデザインですね~(^^)
男の子の表情が、とっても楽しそうで、見ていて微笑んでしまいます。
そういえば、私はお節句用に今年は何も描いていないなぁ・・・(>m<)
2011/04/25(月) 20:54:22 | URL | bambi #HfMzn2gY[ 編集]
bambiさんへ
ありがとうございます~~!
季節行事ものの絵って飾れる期間も短いですけど、その分デザインで遊べますよね。(*^_^*)
bambiさんは今何を描いてるんですか~ヽ(^。^)ノ

2011/04/25(月) 21:19:25 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
