トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
--年--月--日 (--) | 編集 |

サンケイカタログに掲載して頂きました♪
2011年04月27日 (水) | 編集 |
サンケイの新しいカタログに 作品を2点掲載して頂きました
当たり前ですが あくまでカタログなので 作品の写真は虫眼鏡で見なきゃいけない(?)
くらい小さいサイズです。
でも でも 嬉しいものです

この猫くんは サンカクヤ姪浜店のデモで描いた作品で、
周りはステンシルです(えへへ~~!手抜き~?)
P1020203_20110427181002.jpg
(H22.11.29ブログに掲載)



クリスマスツリーの方は
「クリスマスローズを描きたい」との要望があり 描いた作品です。

しかし、花音痴の私は クリスマスローズをよく知らないので
パソコンで花の画像を参考にして

白木に直接
「リボンから描きますよ~」と 一気に描き
それを参考に 横で 生徒さんに描いてもらい

次に「お花描きますよ~」と 一気に描き
またそれを見て 生徒さんに描いてもらい

最後に「シャボン玉と雪散らしちゃいますよ~~」と 

勢いで仕上げた作品なので 二度と描けない代物です(~_~;)
実物はもっと深い色ですかね~~ P1020211.jpg
moblog_859aecb0.jpg

カタログをお持ちの方はご覧くださいませ


よろしかったらこちらにポチッとおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
ありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
見ましたよ♪
さすが、お上手ですね。
そういえば、私も寝ている子猫ちゃんとアイビーのオリジナル描いたことありました。
猫とアイビーの発想が同じで嬉しかったです。
いつかお見せできるかな?笑
猫ちゃん、大好きなんですよ。
2011/04/28(木) 21:24:35 | URL | bambi #HfMzn2gY[ 編集]
bambiさんへ
猫ちゃんかわい~いですよね♪
(あの肉球がたまんないです(*^_^*))
bambiさんも「猫ちゃん&アイビー」描かれたんですか?(^^♪
また違う感じかな~??見たいです~♪
2011/04/29(金) 00:51:12 | URL | ぷみら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/01(日) 11:12:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
