トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
愛煙家の行く末
2011年05月19日 (木) | 編集 |
日本たばこの入手がなかなか困難らしいですね。
フィルターの製造が間に合わないとか・・・

愛煙家のみなさんは大変ですね。
ど~~~~にかして手に入れようと必死みたいですが
似た味のタバコで間に合わせたり、吸ったこともないような外国たばこに変えてみたり

そんなにしてまでも吸いたいのね・・・(~_~;)

などと思うけど




うちの単身赴任のダンナさんも 
禁煙してたはず・・・・?だったのに

ゴールデンウィークで帰ってきた時

なぜかポケットからライターが??
なぜか 見たこともないような銘柄のタバコが??

あんたもそんなにしてまでも吸いたいんかい??






売店でも、少しずつ入荷される銘柄も増えてきましたが
1週間に1カートンずつぐらいしか入荷がないんで
まだまだ在庫不足です

moblog_909703da.jpg
moblog_096684e8.jpg
moblog_d93b1dbd.jpg
みなさん8月には通常販売されるようになるそうですよ



ありがとうございます。
よかったらこちらをポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
我が家の旦那様も たばこ難民でして・・(笑)
何軒もまわったあげく、諦めて 似たような味の煙草を吸っています・・・・
まさしく、そこまでして吸いたいんかい!です^^
2011/05/20(金) 08:59:16 | URL | pumi #fB72X44c[ 編集]
(pumiさんへ)
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
(他人とは思えないお名前ですね♪)

ホントに
手に入り難い「高級たばこ」ですよね(~_~)

たばこ難民・・って笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ
2011/05/20(金) 18:32:48 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック