トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日の発作
2011年06月13日 (月) | 編集 |
昨日は一日雨だったんで 退屈してたロンを
ペットサロンでサマーカットしてもらいに行ってきました。

う~~ん
毎年思うけど ぶさかわゆ~~~い

moblog_1b1f247a.jpg


はたしてホントにチワワだったかしら??
って感じ



そんなんで、みんなで盛り上がってたんだけど







夜7時頃になって
また!魔のテンカンが!!!

カットに行って興奮したのかしら?

ヘルニアが落ち着いたと思ったらこれだ!

かわいそうに・・・うっうっ・・



もう限界!ってほどに飛び出した大きな目には涙がいっぱい
息も荒く 舌はだらりと垂らしたままで
もう5時間以上・・・






そのままリビングにお布団敷いて寝たけど
ロンは眠れたのかどうか・・・











翌朝 ロンは信じられないほど元気になってました~~(よかった!)



前も書いたけど テンカンの発作は何回経験しても嫌だ!
どれだけ苦しい思いをすればいいんだろう



誰かテンカンの薬を作ってくれ~~~


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ろんちゃんってチワワさんだったんですね。(今頃言ってる私。。。。鈍いのがお分かりかとおもいます。。。*^_^*)
なんだかまっちゃとお顔も似てるし、男の子だし。。。他人とはおもえません^^
てんかん、我が家の前のわんちゃんも発作ありました。  みてるの辛いですよね・・
本当になんでてんかんのお薬ってないんだろう。。。

ろんちゃんに ポチ!
2011/06/13(月) 19:13:56 | URL | ぷみ #fB72X44c[ 編集]
 ホント大きいお目々が黒目がち・・・というかほとんど黒目でりりしくもかわゆらしい ろんちゃんですね! てんかんってあんまりよくわからないんだけれど、早く元気になってほんとうによかったね!!心配だったでしょう。
2011/06/13(月) 21:58:12 | URL | kurumi #-[ 編集]
(ぷみさんへ)
そうです!ロンもまっちゃちゃんと同じチワワですよ~~(*^^)vうふふ

ぷみさんのブログで、まっちゃちゃんの写真を見るのが楽しみなんです。
他人じゃないみたいで(~_~)

(ただ ロンはスケベオヤジですがね・・)

ほんと!ロンのてんかんが治ってくれることを祈ります。



2011/06/14(火) 17:48:34 | URL | ぷみら #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
本当に どうして、てんかんを起こしてしまうんでしょうね。
発作が起きてる時って 痛いのかな?息苦しいのかな?なんて考えちゃうけど 犬はしゃべれないしね~~(=_=)
またいつ発作があるかわからないけど どうか留守中にはなりませんように・・・
って願います。
2011/06/14(火) 17:56:05 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
