トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
雨のペイント教室
2011年06月19日 (日) | 編集 |
サンカクヤ姪浜店ペイント教室でした


近所でMr.Maxのオープンセールがあってて道路が渋滞気味
(駐車場入庫1時間待ちって立て札が・・ひえ~~!)

外は雨、雨雨・・・
うっとうしい梅雨の時期は 楽しくペイントでもして気分を晴らしましょう♪


ミニチュアダックスフンドを描かれてるOさん
動物画は初めてらしいです。(うそ~~~!!上手い)

毛並みも綺麗に描かれてて 瞳も潤っててかわいい
あとは周りにお得意のお花を描かれるそうです。
完成が楽しみ~~

moblog_3fd053d1.jpg


動物画があまり好きじゃないって言ってたTさんですが
ネコちゃん・・・
描いてみたら「かわいい~~~」って
ちょっとハマっちゃった?かな

次回はかわいい系のキャラクターものらしいです。
頑張って~~

moblog_b27ef9e1.jpg




いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
まぁ、お師匠様がお上手だから
生徒さんもとってもリアルにお上手ですねぇ。
動物って周りが難しいですよね。
可愛い表情で癒されます。
2011/06/19(日) 22:32:24 | URL | bambi #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
(bambiさんへ)

私が何も教えることはなくて、「かわいい~~~」って
盛り上がってるだけですよ(~_~)

リアル動物画の背景って考えちゃいますよね。

特に私はお花が苦手なので 描いてもらいたいです

2011/06/21(火) 22:39:11 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック