トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たまに水彩画
2011年06月28日 (火) | 編集 |



なかなか上達しない水彩画

 

絵の具を変えても筆を変えてもやっぱり一緒

 

 

描き始めは楽しいのに 色の重ね方が難しくて段々どす黒くなっちまう…

 

な~ぜ~

 

 

画像は小さくしか載せれないわ

 

まだまだ修行は続く

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
水彩画・・早速アップして下さってありがとう・・嬉しいです。

ぷみらさんはモチーフ組んで描いてるのかしら・・?私のは写真からなんだぁ・・。いい写真がなかなか撮れなくて先生にダメだしくらってばかりです・・泣

私は上の画像の作品が好きです。可愛いし色も綺麗ですよ。
下の画像の絵はなんとなくちょっとごちゃっと見えちゃう・・きっと布地の柄のせいかなぁ・・・。

私も描きはじめは楽しいけれど途中中だるみ・・おんなじですね。
2011/06/28(火) 20:03:34 | URL | レオママ #-[ 編集]
(レオママさんへ)
教室が 油絵、水彩画、アクリル画と好きな生物画を描くという自由な感じです♪(デッサンは石膏ですが・・)

でも先生が(若くてかっこいいんですが) 油絵がメインなので、水彩画も油絵みたいになっちゃうんです~~~。

んで しばらく水彩画の先生に習いに行こうかと考えてるところなんです(~_~)

レオママさんのように優しい透明感のある絵が描けるように頑張りま~す(^O^)/
2011/06/29(水) 18:02:35 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
