トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

感動をありがとう!!
2011年07月18日 (月) | 編集 |
バタバタしているうちに 数日が過ぎてた~~!

ブログもおさぼりしてて、いや~お久しぶりです(*^^)v


仕事仲間のお子息が高校球児で 県大会出場が決まったんです。

結果だけ聞くと へ~~~!って感じくらいだけど

入部してから今までの どんなにチーム全体頑張ってやってきたか

怪我や事件(?)色んなことを乗り越えてここまでやってきたか

ずっと身近で聞いて来たんで

今度の県大会出場もわが子のことのように嬉し~~~~~

私は勝手に「プロのスカウト来るんじゃない~?」

な~んて言って盛り上がってるんだけどね。





それから 

うちの中3次男坊のバスケ部も 筑前大会出場が決まって

これまたちょ~~盛り上がってます。


弱小バスケ部だったんで 

初めての快挙です。

昨日の試合で 最後の何秒かでキセキが起こり 大逆転 
昨日で引退と諦めかけたんですが

何とか来週まで繋がりました。


チームプレイって ホントに一人じゃ出来ないものなんだな~って

改めて思いました

感動をありがとう~~




最後に

今朝は なでしこジャパンの試合で また感動!!

すごいぞ!ニッポン

諦めちゃいけないんですね。最後まで

おめでと~~~!
 

いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すご~い県大会!すご~い筑前大会!すご~いなでしこJAPAN!!
なんかスポーツっていいよねっ
いろんな逆境にもあきらめないで練習練習の日々 そして 仲間たちとの絆・信頼!
感動して、勇気をもらいます。子供たちスポーツを通して成長していくのよね!
みんな 頑張れ~
2011/07/22(金) 14:26:49 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
ホント!
スポーツって人に感動を与えてくれるよね!
勝負の世界は厳しいけど だからこそ勝ちに向かって団結して行くんでしょうね。

(私はスポーツできないけど)一緒に戦ってる気分になるわ(~_~;)
明日も頑張ってきます~~(^O^)/

ありがと~~~~
2011/07/22(金) 18:09:42 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
