トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
15年ぶりの女子会♪
2011年08月03日 (水) | 編集 |
転勤族だったんで 長女が小5になるまで 社宅(団地)住まいだった。

結婚してすぐ それはそれはお化け屋敷を思わせる ふる~~い社宅に入ることになって

かわいい部屋を夢見てた私は ショックで泣いてしまった。


結婚して1年程ですぐ長女を出産したんだけど 

団地の子供達から呼ばれた初めての「おばちゃん!」

え~~私のこと!?

シ・ショック~~~



でもま~なんだかんだと 順応性があったのか

子供達も親もわさわさと揉まれながら たくましく成長していった(私のぜい肉も一緒に)


3年で次の土地に引っ越していったんだけど

今回 15年ぶりにその社宅の女子会があった。



会える距離に住んでるのに  年賀状くらいで なかなか会えてなかったんだよね

結局10人ほど集まりました。 





懐かしかった~~~~!!

みんな変わってない!

当時に戻って 汚い社宅の話で盛り上がっちゃった。

やっぱり 子供の話しになって

「今 何年生だっけ? どこにいるの?」

「え~~!くれよんしんちゃんみたいだったKくんが 

今は身長180㎝の長身のイケメンに?(多分・・)」


うちの子のお世話をしてくれてたやさしい 3姉妹は 

それぞれ 結婚、就職、大学生と・・りっぱな女性になられて・・・

ま~時が流れるのは早いものですね


と 勝手に自分達だけで懐かしがって盛り上がって

あっという間に お別れの時間を迎えました。



さびしいけど

また会える楽しみが出来ました。

転勤族のいいところなのかもしれません。

みなさん お元気で~~!

忘れないでね~~~~~(^O^)/ 



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック