トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
祝!うぉーきんぐ1周年
2011年08月15日 (月) | 編集 |
昨年 夏からなんとなく始めちゃった 朝のウォーキング

なんと 1年続いちゃいました



夏の日差しが強くなりかける朝8時から 約4キロのウォーキング

ホントはね 6時代から歩けばいいんだけど 

主婦はお弁当作りやらなんやらと忙しいんだよね
(ぎりぎりまで寝てるワタシが悪いんだけどねっ!



始めた頃は 「おいおいまたかよ~~!」という家族の冷たい視線を浴びたけど

マイペースで無理せず続けておりました。

朝から仕事の時はおやすみするし、土日用事がある時もお休みするし

特に年末年始は 色々忙しくて1カ月ほど お休みもしました。




でもでも 一応 1周年!
全然痩せなかったけどねっ


自分をほめちゃおう

また明日も歩きま~す。


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとう~~~♪
回数的には少ないけど
1年は1年やネ(笑)

この時期の8時はもう暑いやろ?
それ以上痩せるなって!!
2011/08/16(火) 17:44:24 | URL | りつこ #-[ 編集]
えら~い!
なにごとも三日坊主の私!
すご~い 一年も続けているウォーキング!! 私、無理!!!
2011/08/17(水) 13:51:34 | URL | kurumi #-[ 編集]
(りつこさんへ)
そうそう 継続がタイセツ♪
本当この時期は暑くて暑くて・・・

でも痩せないってば!
筋肉になってんのかしら??

ビールを止めればいいってことか(笑)
2011/08/18(木) 23:24:26 | URL | ぷみら #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
そうそう私も 何でも三日坊主なのよ!
だから 続いてるのが奇跡です。

kurumiさんも気づかず続けてることがきっとあるはずよ(*^^)v

たまには自分を誉めてあげなきゃね♪
えらいえらい(^O^)/
2011/08/18(木) 23:29:57 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック