トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
やっと登場してる!
おめでとう(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ
これからは一杯ココに載せてネ♪
2009/10/21(水) 15:50:00 | URL | りつこ #-[ 編集]
すごいですね~♪
 本に載るなんてすごーいe-451
 かわいいe-266

 以前も本に載ってましたよね。
 下のページの似顔絵もそっくりでしたね。

 またお会いして話せる日を
 楽しみにしていますe-446
2009/10/21(水) 22:27:38 | URL | cocoa* #vJDZkvBc[ 編集]
日曜日は・・・
やっとここを見つけましたぁv-10
日曜日は久々に会えて、お喋りもできて楽しかったよv-238
作品もいっぱい増えててびっくりしましたv-237
トールの本にも掲載されて、本当にスゴイv-237

好きなことを続けるって、とても素敵なことだと思いました。これからもがんばってね!いつも応援しています。
また、時々覗きに来ま~すv-238
2009/10/22(木) 15:17:55 | URL | のぶ #-[ 編集]
Re: Re: タイトルなし
<りつこさんへ>
 
  いつも アドバイスありがとうv-10
 何かやりたいv-352って野望はいつもあるけ ど行動に移すのは難しいよね~v-414

 苦手な営業(?)も頑張ります!くじけたら励まして ね~~e-319


<のぶさんへ>

  ホント久しぶりに話したよね~e-415
  他愛もないおしゃべりがストレス発散になるよv-10
  のぶさんがバンドのドラムやってたって話はその日一番の ヒットだったわ~~!
  
  ワタシの頭の中で、プリプリの「ダイヤモンド」の 曲がリピートで回っておりました。

  かっこえ~~v-218


<cocoaさんへ>

  ありがとうございます~v-238
 これからもお互い好きなこと続けていきましょうね

  また3月うさぎさんでお会いしたいですねv-530 
  cocoaさんのブログも楽しみに見せていただいてま~す
2009/10/23(金) 00:32:19 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック