トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

作品展の案内状が・・・
2011年09月11日 (日) | 編集 |
作品展のDMをアクロスさんで作ってくれるものと 

思いこんでた私・・

展示開催まで1カ月を切ってるのに まだかな~~と悠長に待ってたら、


アクロス10月のメッセージホワイエ展示チラシがど~~~ん!!

と 送られてきた。(週替わり展示チラシですね)


DMを作ってほしかったのに・・


急遽 自分で用意しなきゃいけなくなった・
(泣)





で、結局

 Hさんが素敵なポストカードを作ってくれました。



DSC_0041_加工

この写真もHさんが撮ってくれたもので

これを加工して 素敵なものが出来てるんです・・・が

私の技量ではここにアップできなかったです~!すみませ~ん



3月うさぎさん、Little deerさんにもお世話になりました。

ありがとうございました


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
