トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
作品展初日でした
2011年10月03日 (月) | 編集 |
今日からアクロス福岡2階ホワイエで作品展やってます<(_ _)>

moblog_9b3ec16d.jpg
moblog_5951cce4.jpg

 

搬入手伝って頂いたYさん、Kさんありがとう

一人で天神に車で行くことが出来ない私なんで助かりました

 

 

平日ってこともあってご年配の方が多い感じかな。

中でも男性の方が多いですね。
結構厳しい目で見られて(そんな気がするだけかな)
ちょっと緊張しちゃいます

 


水彩画を習ってるって方が結構おられて
「難しいですよね~」って話で盛り上がりました

 


でもトールペイントの知名度は低く あ~こんなものか…ってちょっと残念

 

 

 



年配の女性がネコハウス↓にコンコンってノックを (する真似を) されてたので、
思わず「入ってます」って答えちゃった

moblog_4b5be55a.jpg


 

 

色々な方に見てもらえてありがたいです

 
たまたま寄って頂いた博多人形の会社の方とか 東京の芸能関係の方とか・・・ホントに色々・・^m^ 

明日も少しでも多くの方に来ていただきたいな~



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック