トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

面倒くさいオッサン
2011年10月04日 (火) | 編集 |
今回愚痴ります!

展示会に来て頂いたお客様の中でもうなんておしゃべりなオッサンの多いこと

昨日は夕方 来られたのは
自称 東京の芸能プロダクションの人 (いかにも怪しい

芸能界の話から身の上話まで…

夕方お客様が少ないのをいいことに
受付の席に座りにこられて、結局閉館まで二時間ほど…

話の中に出てくる芸能人が余りにビッグな方ばかりなんでうそっぽかったね~

家に帰って
その人の名前をPCで検索したけどヒットしなかったし
やっぱ怪しい



でもその人はマシだった。

今日昼近くに来たオッサンはひどかった

いきなり

「工房っていうからパン工房みたいじゃない
看板もパン屋さんみたいでパン焼かないの

って言ってきたから最初は面白いオッサンだな~って話をしてたら


「展示会主催している人で受付で座っているだけの人がいる。

何の為に展示をしてるんだ!って思うね」


「あんたは 大体、何の目的で展示してるの

こんな芳名帳なんか置くよりお客さんと話をしなきゃ」


(色んな方に見ていただいて、お話もさせていただいてるわよ!!)




「大体ね~今はシンプルな色、デザインにしなきゃいけない!リビングも台所も!」
って言われるから

「そうですか~私は木目が好きですけどね」っていったら
豹変して
「あなた今本音が出たねそうやって人の話を受け入れようとしない人はダメだ


それから延々と説教じみた話から続きあれこれうんちくを語られ一時間以上…
来られるお客さんも避けて帰って行かれて  

あ~んゴメンなさいね

オッサンは私の絵を見ることなく、しゃべるだけしゃべって帰ってった。

その後インフォメーションのお姉さんが

「大丈夫でしたか?」

「いつもケチつけにくるんですよ」って言ってた。

なんだか厄介なオッサンに絡まれやすいのか…

連日疲れる

お願いだから明日は来ないでくれ



moblog_f604979b.jpg

↑私が座ってる受付です



でもその後ろで暇なとき、レタリングしてました
moblog_e2065e65.jpg



いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
