トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

反省です(><)
2011年10月07日 (金) | 編集 |
愚痴ってしまって…ダメですね~

 

実際90%の方は真剣に絵を見て頂いて、本当に嬉しい限りなんです

 

昼間、下の階ラウンジで演奏があってました。

癒されます

 

 

昨日帰り際 イラストレーターの方とお話することができ、その方の展示会へ行かせてもらうことにしました。

こんな出会いも嬉しいですね

 

 

りつこさん、カメキチさん、BIG STONEさん 綺麗なお話ありがとう

 

桑さん、萩さん、春日三人組、他にもたくさん来て頂いて感謝で~す 

 

 

あ!家族のみんなもありがとう(呆れてるだろうけど

 

 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今日は、おじゃましました!
一枚一枚の絵が、ひとつひとつの物語を持っていて 深い思いがあることを感じながら 絵を見せていただきました。ありがとうございました!! ぷみらさんは、いろんなタイプの絵を自由に描くことが出来 羨ましいです。わんちゃんやねこちゃんの眼の表情が、ほんとすごいなぁ~!
2011/10/07(金) 22:17:03 | URL | kurumi #-[ 編集]
(kurumiさんへ)
昨日はわざわざ来てくれてありがとう
お二人の顔が見れてホッとしちゃった(≧ω≦

私の絵をそんな言ってくれて、ハズカしいけど嬉しいです♪

帰りは無事買い物も済ませて帰れた?
二人の珍道中が目に浮かんでわらっちゃったよ(≧▼≦)
2011/10/08(土) 10:28:51 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
