トールペインター?動物画、キャラクター、etc・・・好きなものを描いた絵を紹介しています。
展示会最終日だ~
2011年10月09日 (日) | 編集 |

展示場にもやっと慣れ 係の方やインフォメーションのお姉さんとも顔馴染みになってきたのに、
今日で展示会終わりです

 

ホッとしたような寂しいような…

 

でも この老体が電車通勤は無理だ~
と悲鳴をあげてたので ちょうど終了していい時期だったんだわ

 

毎日新聞に載せて頂いて 反響があったとは思えませんが、
「ウッドペイントって何ですか?」
って問い合わせが何件かあったと係の方が教えてくれました。

(ゴメンよ~面倒くさくて(^人^)

 

見て頂く方によって関心がある箇所も様々みたいで  
レタリング(カリグラフィー)に興味津々の方や 画材を詳しく聞いて来られる方  色々

本当に穴が開くんじゃないかしら…ってほど見ていって下さる方もいて、

 ボロが出そうでドキドキ

 

 

でも、一番嬉しいのは「ホッとして癒されました。」ってお言葉でした。

 

お客さんが絵を見て思わず、クスッ…なんて顔がほころんだりすると、
やった~と思ったりして(≧ω≦)

 

今日は打ち上げをやって、また明日から日常生活が待ってます。

あ~戻りたくないけど

戻らなきゃね


いつもありがとうございます。
こちらをポチッっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~~~~♪

やっぱ都会でやってよかったネ!
変なヤツもおったけど
いっぱい出会いもあったから。。

2011/10/12(水) 09:27:38 | URL | りつこ #-[ 編集]
(りつこさんへ)
うんうん!
面白かった!
(変なヤツもいたけど)色んなアイデアももらったよ
また 違うことやってみたい!
2011/10/13(木) 22:17:27 | URL | ぷみら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック